福知山でテイクアウトするならお食事処 梁山泊 たらふくで


最近は、少しずつですが明るい話題が増えてきましたね。



これから徐々にご来店いただくお客様が戻ってきてくださることを願いつつ、



まだ外食を控えられている方のために、



京都府福知山市にあります「お食事処 梁山泊 たらふく」のテイクアウトについて



PR担当の塩村がご紹介いたします。



何といってもテイクアウトの魅力は自慢の寿司!




寿司




旬の食材を使用した和食を提供するたらふくだからこそ、



その鮮度に一切の妥協はなく、魚介は活きたまま仕入れ生け簀で管理しています。




生け簀





捌きたての鮮魚を贅沢に寿司で楽しめることが店舗ならではの強みでしたが、



その寿司を自宅で楽しめるなら、注文する以外に選択肢はありませんよね!




もちろん、その他にも刺身の盛り合わせや地魚の煮付け、大エビフライ、和そばなどのお食事メニューや



鯛しゃぶや寄せ鍋、鶏鍋などの鍋メニュー、



さらには燻製かきトリュフオイル漬けや自家製カラスミなどのお酒のアテまで幅広いラインナップが揃っています。





また、オードブルや仕出し弁当も整えており、内容はご予算にあわせて相談しながら決めていくスタイル。



もちろん、お任せでもOKとのことです。




詳しくはお問い合わせを!

TEL/FAX:0773-23-0510

※12:00~16:00は繋がりやすくなっています。




気になるメニューの詳細は下記をご確認ください!





メニュー1



メニュー2



メニュー3







また、たらふくは店舗でのお食事も22時までと時間を短縮しながら営業を再開しています。



お客様のご都合にあわせて時間の調整をすることもできますので、



まずはお電話にてご相談くださいませ。





まだまだ落ち着かない日々が続くことかと思いますが、皆様のご健康とご多幸を願いつつ、



いずれ店内が活気に満ち、皆様の笑顔が溢れ、賑わいの時間が流れゆくこともまた心より願っております。





公式ホームページはこちら



店名

お食事処 梁山泊 たらふく

(おしょくじどころ りょうざんぱく たらふく)


住所

〒620-0874 

京都府福知山市字堀小字馬場2538-2


アクセス

JR他各線「福知山駅」南口より徒歩17分


営業時間

11:30~14:30(L.O.14:00)

17:00~23:00(L.O.22:30)

※ランチ営業は月曜日~水曜日のみ


定休日

木曜日


駐車場

有り(12台)


総席数

80席


貸し切り

2階(20名様~35名様)


クレジットカード

可(VISA,Master)


電子マネー

可(PayPay)